SSブログ

高齢者歓迎?


現在、会社を辞めて無職なんです。

失業給付金を頂く日々を送っています。

ハローワークで就職先を探してますが、なかなか無いです。
いろんな方がみえてます。

景気が良くなってるはずなのですが、求人件数はさほど多くないです。

こんなサイトがあったので、仕事検索をしてみました。

『 アルバイト 高齢者歓迎 』

色々と条件を絞って探しましたが、なかなかヒットしません。

最後には仕事内容のところに全てチェックをい入れ、給料は希望無し、勤務時間対も全てにチェックを入れましたが、0件でした。

一体どうなってるのでしょう。

やはり高齢者は歓迎されていないのでしょうか?

残念です。


趣味出身地がずばりあたった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。